FXEA PORTFOLIO PRODUCTION
個人が構築するポートフォリオをより良いものにするために独自のプログラムを提案提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CoreControlSystem
CoreControlSystem
EAのエントリーからシステムを構築!



あなたが本気でEAのポートフォリオを作りたいとお考えであれば、必ずお役に立てるツールになると思います。

このCoreCotrolSystemというEAは一般に出回っているEAのエントリーをサインにして動作するという他では見られない特殊なEAになります。

販売されている有名なEAは購入者全員が同じタイミングで取引することになります。
それはポジションのストップ、リミットを市場にさらしている好ましくない状態と言えます。

基になるEAのロットを少なくし、CoreControlSystemにより有利な位置でポジションを持たせる。

このように一つのポジションではなく、複数のポジションを持ちリスクを分散させることが安定した成績を残す鍵になります。


その他、以下のようなケースで動作をさせると有効です。

・お手持ちのEAにナンピンポジションを追加展開する。
・お手持ちのEAに利益が出たところで順張りポジションを追加する。
・お手持ちのブレイクアウトEAのブレイクが急反転した時に両建てをして大きな損失を防ぐ
・手動でエントリーしポジションに対して逆張り・順張りポジションを指値展開する
・TP・SLを持たずロジックのみで決済を行うEAに対して、TP・SLを持った指値ポジションを追加する
・TP・SLの大きなスウィング取引をするEAで利益確定チャンスを何度も失っている場合、
小さなTP・SLを持った指値ポジションを追加する


このシステムが皆様のお役に立てたら幸いです。
スポンサーサイト
Result Grapher & Entry Grapher
Result Grapher & Entry Grapher
MT4売買成績表示インジケーターセット


EAを駆使するシステムトレーダーにとって最も大事なことはデータを取ることです。
EAの売買成績を確認しながらEAの稼働の有無やロット数を決めていくことが今後の収支に大きく影響してくると思います。

このインジケーターは過去の取引データからマジックナンバー・通貨ごとに成績を表示するMT4専用インジケーターです。

無料登録サイトでEAの成績を確認することはできますが、登録には煩雑なことが多くWEB上で成績を確認するには時間がかかってしまいます。

MT4がフリーズしていないか
EAがしっかり稼働しているか
取引状況目視しながら、このインジケーターで売買成績も同時に確認できます。

このインジケーターが皆様のお役に立てたら幸いです。
ご挨拶
はじめまして、DSPFXと申します。
FXの取引にEAというプログラムが存在していることを知って以来、この世界に深く入って様々なことを勉強してまいりました。

現在、世の中に氾濫しているEAは大事な資産を預けて取引するにはあまりにも稚拙なものが多く、システムトレード初心者をターゲットとした商用の場になり変っているように思えます。

もちろん、ごく僅かですが秀逸なプログラムが施されたEAも存在します。

私もそのような卓越されたEAを作成できるよう目指して邁進してまいりたいと思っております。

よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。