FXEA PORTFOLIO PRODUCTION
個人が構築するポートフォリオをより良いものにするために独自のプログラムを提案提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CoreControlSystem
CoreControlSystem
EAのエントリーからシステムを構築!



あなたが本気でEAのポートフォリオを作りたいとお考えであれば、必ずお役に立てるツールになると思います。

このCoreCotrolSystemというEAは一般に出回っているEAのエントリーをサインにして動作するという他では見られない特殊なEAになります。

販売されている有名なEAは購入者全員が同じタイミングで取引することになります。
それはポジションのストップ、リミットを市場にさらしている好ましくない状態と言えます。

基になるEAのロットを少なくし、CoreControlSystemにより有利な位置でポジションを持たせる。

このように一つのポジションではなく、複数のポジションを持ちリスクを分散させることが安定した成績を残す鍵になります。


その他、以下のようなケースで動作をさせると有効です。

・お手持ちのEAにナンピンポジションを追加展開する。
・お手持ちのEAに利益が出たところで順張りポジションを追加する。
・お手持ちのブレイクアウトEAのブレイクが急反転した時に両建てをして大きな損失を防ぐ
・手動でエントリーしポジションに対して逆張り・順張りポジションを指値展開する
・TP・SLを持たずロジックのみで決済を行うEAに対して、TP・SLを持った指値ポジションを追加する
・TP・SLの大きなスウィング取引をするEAで利益確定チャンスを何度も失っている場合、
小さなTP・SLを持った指値ポジションを追加する


このシステムが皆様のお役に立てたら幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(土) 15:37:40 | | # [ 編集 ]
Re: 要望事項
Masanori様

ご要望、ご意見有難うございます。
現在、ご利用いただいている方がまだ数名で販売されて間もないので、ご要望にお答えするのはもうしばらく時間が経過してからと考えております。それまでの間、是非使い込んでいいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

> こんにちは。
> 購入者です。
> 要望事項なのですが、このEAで複数マジックナンバーを管理できるようにならないでしょうか?
> Forex Shocker Proなどは、内部に6つのマジックナンバーをもっており、これに対応するためにはチャートが6つ必要になります。
> VPSの余力を食ってしまうので、対応できるようになるとかなり嬉しいです。
> ご検討頂けますと幸いです。
2012/10/17(水) 15:04:27 | URL | DSPFX #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。